サイパンでダイビングするならサイパンダイビングショップ「アクアコネクションズ」 マニャガハ島体験ダイビング、ボートスノーケル、ライセンス講習毎日開催
最新の投稿一覧
  • HOME »
  • 最新の投稿一覧 »
  • 海 日 記

海 日 記

なかなかの大群になっております。

アジの群れ!通称アジ玉!なかなかのサイズになっておりますよ。 すごく豪快な写真でしょ!っbyほっしゃん

今すごいコンディションいいですよ

ここ数日サイパンのお天気は快晴! しかも無風が続いております。 冬になると風が強めですが、ただいま夏のサイパンのコンディションです。 ベストダイビング間違いなしですね。byくま

透明度あがってますよ

さてさてここ数日のボートダイブは風は強いものの透明度は上がっておりまして。 インリーフでも20m以上を記録しておりますよ。団体シーズンにはぴったりでございます。 byくま    

冬になりつつあります。

コンディションはいいです。風が少し冷たく感じてきます今日この頃。 もちろん、常夏ですけどね。byくま

今年も出てくれるのでしょうか。

気になります年末! クリスマスには彼が登場するのでしょうか。 見たいでしょ!? いかがですか? 早いものです。寒い日本から常夏のサイパンへお越しくださいませ。byほっしゃん  

あっという間です。

今年も残すところ2か月とちょっと、皆様これから日本は少し寒くなる事でしょう。 さて、サイパンは常夏!しかも毎日。年末には彼らも賑やかになる事でしょう。byくま

グロットですよ

ビーチ、ボートと荒れておりますが、ここグロットはなんとかこの透明度! といってもすごいでしょ。byくま

少しずつ冬へと

本日のグロット!波は引き潮なので問題なしでした。 しかしお昼には満潮。かなりの波が出るでしょう。 ラウラウも少し荒れておりました。

松安丸です。

松安丸へ行っていただきましたMR.SUZUKI様 戦跡にご興味があるという事ですごく興奮して頂きました。 サイパンは戦跡がたくさんあります。楽しんで頂きたいです。byくま

大物からなんでもサイパン

ラウラウビーチで人気のアジ玉!すごいでしょ。 お客様も拍手喝采でした。

1 2 3 39 »
PAGETOP
Copyright © Aquaconnections staff blog All Rights Reserved.