サイパンでダイビングするならサイパンダイビングショップ「アクアコネクションズ」 マニャガハ島体験ダイビング、ボートスノーケル、ライセンス講習毎日開催
最新の投稿一覧
  • HOME »
  • 最新の投稿一覧 »
  • サイパン日記

サイパン日記

冬になってきたものです

透明度があがると行ける場所!ランディングクラフト! こちらは冬が一番綺麗に遊べちゃう場所!船の名はなんとDAIHATSU! 親しみやすいですね。byほっしゃん

2017/12/5

2017/12/5 無事に講習修了 からの初ボートファンダイブ これから沢山潜りましょう!! ゆーひ

2017/12/4

2017/12/4 アジ玉講習でしたー! もうすこし穏やかにならないかなー。 ゆーひ

2017/12/3

2017/12/3 川西、松安丸、オブジャンへ 水面はばちゃばちゃしてましたが 水中はとっても綺麗でした!! ゆーひ 水面h

2017/12/2

2017/12/2 ラウラウ3本 久しぶりにアジ玉がカスミアジに狙われて慌ただしく動き回っていました。 ゆーひ

2017/11/30

2017/11/30 11月もおしまいです。 新商品のご案内 おしゃれなブーツ これを履いてビーチを歩けば目立ちますよ!! クリスマスプレゼントにいかがですか? ゆーひ

2017/11/29

2017/11/29 川西、松安丸、オブジャンへ どこのポイントもとっても綺麗 ダイビング中の一杯は格別です。笑 ゆーひ

2017/11/28

2017/11/28 アイス・パイプ・ディンプルへ 久しぶりにパイプでエイを二ケタ見ることができました! ゆーひ

2017/11/27

2017/11/27 ラウラウ、オブジャンへ 講習も無事に終わって ファンダイビング! アジ玉会えてよかったー。 ゆーひ

2017/11/26

2017/11/26 ライセンスコース 同年代のお二人様と 明日も頑張りましょう!! って余裕だけど笑 ゆーひ

1 2 3 49 »
PAGETOP
Copyright © Aquaconnections staff blog All Rights Reserved.